こんにちは♡
美育コンサルタント八ッ波絢羽ですラブ


{51E58AF1-54F9-4C15-A857-BDD0133198B6}



ついにコンプリートです。

何かって??

















{3857888F-962B-461C-AB47-064915262DE1}





ハワイでの日替わりビキニを達成するために、
最終仕上げです。

女の子って大変だなえー

でも、楽しかったぁ照れ


日々のジムやセルフメンテナンスに加え、

1週間前…美容室(ハワイのときにベストな長さに伸びるのを想定して2ミリくらい切ってきたw)

6日前…ベビーフット(失敗に終わる…ショボーン)

5日前…脱毛サロンへ(アフターケアが命)

4日前…まつ毛パーマへ(カールの角度命)

2日前…痩身エステへ(余分なところは削る)

1日前…ネイルサロンへ(オーダーはトロピカルな夏キラ)

前夜…最後の悪あがきwジムで筋肉いじめw
(特に腹筋と背筋)


いっぱい写真と動画撮ってくるよ〜お願い


夏に、8年ぶりにビキニを買ったのに、
海やプールで着ることができなかったので、
冬にあったかいところで、ビキニを着る!
と決めた1ヶ月後にはあっさりハワイが決まりましたドキドキ


願ったものが叶うスピードが速いですウインク
冬リゾートもきっと一人で行くんだろうなぁと
思っていたら今回は一人じゃありません!

何人かで?行くので、自撮りじゃなくていい♡

 
今日は眠れないだろうなぁラブ
遠足の前の日は、興奮しすぎて
眠れなかったわたし。今も健在です。

どんなハワイの旅にしようかなぁ♡
お得意のイメージで自由自在に引き寄せようと
思います。

あすのスーパー新月は、
お月様に近い雲の上からお願い事を。
最高の旅になりそうです。


12月14日 お金に愛される満月の豊かさ溢れるワークセッション

最初で最後のスペシャルハワイバージョン

こんな方にオススメ
フリーランスであまり稼げていない
✅売り上げが何かを理解していない
✅お金が大好きと言うと心がザワザワする
✅世の中お金じゃないとおもう
✅稼ぎたい
✅支払いがネガティヴに感じる
✅お金がなくなるという不安がある
✅給料前になるとため息がでる
✅今、幸せではない
✅もっと、収入があればいいのにと思っている
✅これから何か新しい事業を始める
✅お金のせいでできることに制限がかかっている
✅豊かなライフスタイルを送りたい

etc…

このすべてが解決できます。
わたしがそうだったから。

【熊本開催】
13:30〜 8名限定残席6
19:00〜 8名限定 残席4

【徳島開催】
12月18日 15:00〜4名限定

【大阪開催】
12月19日 

14:00〜 8名限定
19:00〜 8名限定


金額 32400円

事前振込にてご予約確定
11月28日ご入金分まで(一部入金も可)


満月のセッションでしか販売しないメモリーオイル販売こちら。



※関連記事※ぜひオススメラブラブOK






わたしが推奨する
未来の生き方ヒントは、
体験セッションでお伝えしています。
次元がずれるので文字ではなかなか伝わらないのです。

✔️何か今の自分を変えたい、
✔️叶えたい目標がある、
✔️オーダーメイドの人生を歩みたい、
✔️望むライフスタイルを手に入れたい、
✔️パートナーと出逢いたい、
✔️ダイエットに成功したい
✔️仕事もプライベートも楽しみたい
✔️幸せなりたい


こんな想いを募らせている方、
ぜひ、未来を体験してみてくださいね。
 
ラブラブ県外体験セッションラブラブ
1.未来を生きる目標達成体験セッション
もしくは、
2.未来を感じるビューティコンサル

10,800円➕県内交通費
※開始時間要相談

90〜120分程度

【徳島】
初上陸なので、オススメのランチやディナー、
観光地、教えてくださいウインク

12月17日 限定1名
12月18日 限定3名

【大阪】
12月18日 限定1名
12月19日 限定2名 残席1名
12月20日 限定2名

本当の目標達成法がわかります
生きる本質が見えてきます♬

なかなか目標を達成できないセッションジプシーな方、
ひとまずわたしに任せてください♬
後悔はさせません。

************


LINEblog始めましたOK
facebook、Instagram、アメブロ、LINE@とはまた被らない記事や写真をアップしていきますので、
Ayahaマニアな方、Ayahaマニアになりたい方は是非
フォローよろしくお願いしますおねがい



862-0950   
熊本市中央区水前寺6-10-44 水前寺ビル3F  
  美コンサルティングサロン Charm de VieL