こんにちはおねがい

美育コンサルタント八ッ波絢羽です♡
辛すぎてブログ書けないかも〜なんて
呼吸ができないほどの苦痛を味わったのだけど、
まさかの半日で立ち直りました口笛

{F746FE70-E076-47C9-8389-FBEF1DE9774E}



これも、皆様のおかげなんです。

深夜の意味深ブログだったにもかかわらず、
コメントいただいたり、
深夜だったからか、気を遣って朝一でLINEくださったり、
真夜中のなんのオチもない話を、
永遠と聞いてくれたり、
突然のランチに付き合ってくれたり、
湧き出る感情を一方的にメールで送っても、
受け入れてくれる人がいたり、
ブログのいいね!で励ましてくれる読者様、
わたしを応援してくれる皆様のお顔が
どんどん、どんどん、頭をよぎり、
取り乱しましたが、冷静になれました。


なんでわたしって愛されているのだろうドキドキ

って。

そこから、
じぶんと冷静に向き合って、
なんでわたしはこんなに感情が揺さぶられているのか、
原因の本質はなんだろうか?
を見つめていったの。
具体的には書けないので、
お会いした方にはお話ししようかな。


大事なことはね、

『思考で生きるのではなくココロで生きること』


なんであんなことしたんだろう?
なにが目的だったんだろう?
わたし騙されてたのかな?

なぁんて考えていても、答えは相手の中にしかないし、
勝手な想像だけで、

騙されていたんだ!って決めつけて
真実ではないただの妄想で傷つくのって、
本当アホらしいよね。


じゃあ、わたしはどうしたいの?


って考えたら、
楽しみたい、目に見えているものだけ、
つまり、わたしにとっての事実はそこにしかないわけだから、
それが答えなんです。

その事実は、わたしにとって『幸せ』であり、
『嬉しい』ことなので、
そこを十分に楽しむことにしたら、
もっともっと
『幸せ』で『嬉しい』出来事がたくさんやってきましたラブ



大好きなみんな、ありがとうアップ

12月14日 お金に愛される満月の豊かさ溢れるワークセッション

最初で最後のスペシャルハワイバージョン

こんな方にオススメ

✅お金が大好きと言うと心がザワザワする
✅世の中お金じゃないとおもう
✅稼ぎたい
✅支払いがネガティヴに感じる
✅お金がなくなるという不安がある
✅給料前になるとため息がでる
✅今、幸せではない
✅もっと、収入があればいいのにと思っている
✅これから何か新しい事業を始める
✅お金のせいでできることに制限がかかっている
✅豊かなライフスタイルを送りたい

etc…

このすべてが解決できます。
わたしがそうだったから。

【熊本開催】
13:30〜 8名限定残席6
19:00〜 8名限定 残席4

【徳島開催】
12月18日 15:00〜4名限定

【大阪開催】
12月19日 

14:00〜 8名限定
19:00〜 8名限定


金額 32400円

事前振込にてご予約確定
11月28日ご入金分まで(一部入金も可)


満月のセッションでしか販売しないメモリーオイル販売こちら。



※関連記事※ぜひオススメラブラブOK






わたしが推奨する
未来の生き方ヒントは、
体験セッションでお伝えしています。
次元がずれるので文字ではなかなか伝わらないのです。

✔️何か今の自分を変えたい、
✔️叶えたい目標がある、
✔️オーダーメイドの人生を歩みたい、
✔️望むライフスタイルを手に入れたい、
✔️パートナーと出逢いたい、
✔️ダイエットに成功したい
✔️仕事もプライベートも楽しみたい
✔️幸せなりたい


こんな想いを募らせている方、
ぜひ、未来を体験してみてくださいね。
 
ラブラブ県外体験セッションラブラブ
1.未来を生きる目標達成体験セッション
もしくは、
2.未来を感じるビューティコンサル

10,800円➕県内交通費
※開始時間要相談

90〜120分程度

【徳島】
初上陸なので、オススメのランチやディナー、
観光地、教えてくださいウインク

12月17日 限定1名
12月18日 限定3名

【大阪】
12月18日 限定1名
12月19日 限定2名 残席1名
12月20日 限定2名

本当の目標達成法がわかります
生きる本質が見えてきます♬

なかなか目標を達成できないセッションジプシーな方、
ひとまずわたしに任せてください♬
後悔はさせません。

************


LINEblog始めましたOK
facebook、Instagram、アメブロ、LINE@とはまた被らない記事や写真をアップしていきますので、
Ayahaマニアな方、Ayahaマニアになりたい方は是非
フォローよろしくお願いしますおねがい



862-0950   
熊本市中央区水前寺6-10-44 水前寺ビル3F  
  美コンサルティングサロン Charm de VieL