こんにちは!
美育コンサルタント八ッ波 絢羽です^ ^

無事に帰国しました♡
が香港日記を続けますラブ

{920E7352-1EF8-4BDD-88ED-E4354392AF80}




 
香港では、宿泊したホテルがWi-Fiが全くダメで…
リアルタイム更新ができませんでしたえーん


香港初日は、
夕方ホテルに着いたので、
近場の散策と御夕食しに街に出てみました♬

{787A1B74-D103-45DC-8BE8-472DB6C5EBCD}



今回は母のバースデープレゼントということで
すべて母が選んだプランにいたしました。

なので、場所がどの辺で、ホテルはどんなところで、
ツアーは何がついてるかなんて全く知らなかったんですが、
今回はローカルツアーみたいです、

商店が立ち並ぶ町は、
昭和な感じがプンプン。

お肉が洗濯物のようにかけてあったり、
にわとりがぶら下がっていたり、
なんか異空間でした笑





お仕事帰りにみなさん寄られてるんだろうなーって
感じでめっちゃ人も多いびっくり




飲食店はあまりなくって、
八百屋さん、お魚屋さん、お肉屋さんみたいな
お店が多かったよ!

お腹が空いていた私たちは、
ぱっと見つけた飲食店に入ってみました。


なんか、現地のご飯って感じて、
この鶏飯セットはすっごーーーく美味しかった♬

鳥のお出汁で炊いたであろうご飯に、
蒸し鶏。

おでんみたいな味の具沢山スープと

甘めのピクルスとニンニクが効いたつけダレ、
甘めのソースのつけダレがあって、
これまた蒸し鶏に合う合う♡


{46C84A33-9F0B-42D7-94EB-A419AE2FDAA9}




こちらは、激辛すぎて食べられなかったガーン
見た目によらず…

{2EF6B9DE-2B04-4E0E-B47A-7A290B9FD9B0}


そして、
香港の方はあまりお酒を飲む習慣がないのかしら、
飲食店にビール置いてないところが多くて、
ビール好きの母は、
がっくし肩を落としていましたおーっ!







ちょうどこの日は満月ということもあり、
部屋が からはとっても綺麗なお月さま。



{5F9636AC-EDFF-4DB9-85E2-BBEE432120B3}



しっかりエネルギーチャージしましたよラブ
絢羽流満月の豊かさワークも丁寧に。

{F9433DFC-5972-4B92-AA86-83C21FC894A0}




満月の豊かさワークについては、
次号で書きますね。

ちょっといろんなミラクルが起こりすぎて、
12月の満月の豊かさワークは、
熊本では午前午後と2回行い、
18日に午後徳島(4名限定)で、19日午後大阪(8名限定)にて行います。
 
今回だけ強烈パワースポットであるハワイの
御利益セットをご準備します。

きっと最初で最期になるかと思いますので、
気になる方は、迷う暇なくスケジュール帳に
お金マーク¥つけておいてね♡



って話が逸れてしまいましたが、
近くのイオンでビールを購入し、
部屋飲みが始まりましたとさ生ビール


香港の夜はまだまだ続くのでしたウインク

************

未来の生き方ヒントは、
体験セッションでお伝えしています。
次元がずれるので文字ではなかなか伝わらないのです。

✔️何か今の自分を変えたい、
✔️叶えたい目標がある、
✔️オーダーメイドの人生を歩みたい、
✔️望むライフスタイルを手に入れたい、
✔️パートナーと出逢いたい、
✔️ダイエットに成功したい
✔️仕事もプライベートも楽しみたい


こんな想いを募らせている方、
ぜひ、未来を体験してみてくださいね。

11月、12月は七五三の撮影ヘアメイクや、
海外、セミナー50本チャレンジなどで、
実際、ほとんど埋まってきています。
だからこそ、
必要な方とのお時間となりそうです。

本当の目標設定がわかりますよ
生きる本質が見えてきますよ♬


862-0950   
熊本市中央区水前寺6-10-44 水前寺ビル3F  
  美コンサルティングサロン Charm de VieL