こんばんは^_^
美育コンサルタント八ッ波 絢羽です

{60994E49-F102-48E5-8C6C-38758FB0CF48}







今日の東京は、暴風雨w
傘の意味がありません。
眼の前で繰り広げられるこんなやつ。


{D12EF601-7B34-4D8C-AB80-9CC95045883B}







そんな中、
東京に来たら絶対に行きたいと思っていた
お台場のDMM PLANETSへ。

もうね、本当に素晴らしかったよ。


美しくて、異空間にいるようで、
想像を超えていて、
こんなアイデアが現実となるなんて。








室内でまさかの水ちゃぷ。


{35A85E09-BDA2-468F-A475-6ECBA9BD8065}

{504EDA82-15DB-4B6E-B297-0449D6811D70}









雨風に打たれながら、
びしょ濡れになりながら、
来て本当によかった

ま、お一人様だったので、
これを誰かと共有できたら、
もっと楽しいんだろうなって思ったよ


早めの夕食を取って、
ホテルでゆっくりまったり。




{943FB943-1954-4A6E-A320-65FA7694C092}

{BD12CA05-FD89-4A90-ACBE-1F9023023F50}








しばらく、東京はこないだろうから、
満喫して大阪に渡ります


明日は、茨城に行ってくるよー
お墓参り。
高校くらいまでは、夏休みになると
毎年行っていたお墓参り。

20歳過ぎてからは、
5年に1回くらいしか行けなくなった。
うーん、行かなくなった…が本音かな。

忙しさを筆頭に
お金がないとか、時間がないとか、
言い訳を並べていましたが、
今こうやって幸せに過ごせるのも、
ご先祖様のおかげです。

今年は2回目のお墓参り。
いっぱい報告してきます。

あなたが今、当たり前にしている何かは、
あなただけの力ではないことを
思い出してくださいね。
 
そして、もっともっと、幸せになる覚悟を
決めてください!

身近なご両親、本当の仲間、
ご先祖様は、あなたの幸せを願っています。



8月日程のお知らせ
(東京・大阪・神戸・名古屋・熊本)

体験セッションのお申し込み


人生を覚醒させるグループコーチング⇩


862-0950  
熊本市中央区水前寺6-10-44 アロマスクール3F   
美コンサルティングサロン Charm de VieL