ふこんにちは✨
昨日、おとといもブログ書きながら、
片手にiPhone、息絶えておりました。



仕事納めはブライダルエステ。
じっくりしっかりピカピカに。
年明け最初の結婚式❤︎
楽しみです

と、同時に私の体は正直で、
仕事納めの瞬間から嘔吐下痢w

本当によく頑張ってくれました。

ありがとう、マイボディ。
数日ゆっくり過ごして、
復活したので年末年始は
万全の態勢で迎えられそう

年内に終わらせたいことも
すべて終わり、
もう、2015年に悔いなし!です。

来年からも面白いこと企画していますので、
乗っかりたい人は乗っかってね。

そうそう、
今年も最後に
サンキャッチャーカラーセラピストを
取りました。

こちらの講座、来年からのスタートで、
一足先に受講。
{F8CD703D-6961-4E30-8618-12068588320F:01}





{CA00FB7F-8CD5-4F86-8713-4F79FDA51633:01}



カラーの資格は何か欲しかったのですが、
なんだかしっくりこず。

いろいろ勉強はしたものの、
イマイチ情熱的には
なれなかったのが、
このカラーセラピーは、
ぎゅん❤︎とわたしの胸を
ときめかせて離さなかったのです。


{F1BB2234-E148-4483-9775-A5E384975F05:01}


この、キラキラ光るスワロの
カラーサンキャッチャーを
直感で3色選んでいただきます。

そうすると、潜在意識の想いや
今のあなたの現状、これからのことが
色によってわかるのです

まずね、
本当これ、見ているだけで癒される。
わたしは毎朝、一番にこれを見て、
気になる色を3つ選ぶの❤︎

そうすると、今日1日のわたしが
わかっちゃます。

ラッキーカラーや
ラッキースポット、
身につけると良いものなども
わかります。


毎日にワクワクをプラスすることが
できるんですね~

わたしのベッドサイドには、
開運コーナーを設けています。

{485AE3D1-1DB8-4BCD-91A0-6E7277E7FBA7:01}


1日付けていたパワーストーンを
浄化する水晶クラスターに
風呂敷に包んだお財布、
ムーンパワーとサンパワーを
フルチャージです。



お財布の下にはメノウを敷いています。⇩

{243A83EF-CECC-489B-8D02-00D3E153AF7F:01}


上から吊り下げた大粒のサンキャッチャーが、
さらに浄化してくれています。



{6C04B7FF-461B-4F72-9086-99321E1EE4FC:01}


ご利益ありますか??



{0561DEA4-8F80-44E7-BA55-EA38FFAE4BFF:01}




はい、ありますとも。

びっくりするくらいあります✨

ご利益あるといいなぁ❤︎
お金入ってこないかなぁ、、
とかではなく、
自分がウキウキしてこういうことを
できるかどうか。
そして、心底、信じているかどうか。

だと思います

ぜひ、来年から試してみてね。


っと、話は逸れましたが、
1月3日からの新春特別企画で、
タロット&霊視のスピリチュアルセッションに
このサンキャッチャーカラーセラピーを
組み合わせた
スペシャルセッションを
10名限定でさせていただきます。



タロット&霊視にて
あなたの悩みや相談の解決の糸口を
見つけ出し、
期日や方角、タイミングなどを
お伝えしていきます。

過去には

・言われた通りにしたら結婚のご縁がつながった
・子宝に恵まれた(多々あり)
・子供の性別当てた (多々ありw)
・誰にも行ってないことを当てられた
・引越しの時期を見てもらったら、
引越ししてすぐ事業が波に乗った
(これ結構多数)
・開業時、電話番号を見てもらい、
会社と相性がいい番号にしたら、
電話が鳴り止まない


などなど。

2016年、何か新しいことを考えている方や
引越し、結婚、転職、起業など、
人生の岐路に立っているあなた。

この機会にぜひどうぞ。

60分5000円です。

※10分プラスごとに1000円
3ヶ月・6ヶ月のコーチング契約を
されているクライアントさんは無料です。
遠慮なくお申し出くださいね✨

ご予約はお早めに。


******

来年1月9日には
サンキャッチャーカラーセラピスト
養成講座の説明会が開催されます。

エステやメイク、
癒しセッション、コーチング、
ハンドメイドアクセサリー作家、
好きな時に好きなだけ仕事をしたい、
副業したい
そんな方にぴったりなカラーセラピスト。

手に職をお持ちの方が
さらなるグレードアップする
講座になることでしょう

もちろん、
私からのマーケティングのお話しや、
この講座をあなたならどう活用したら良いか
オンリーワン戦略についても
しっかりお伝えさせていただきます。

資格を習い事で終わらせるのか、
富を生み出す価値に変えていくのかは、
あなた次第です✨

参加希望の方は、
クリスタルヴェスタさんまで。




ではでは、またね。

引き続き、ビューティグループコンサル(6名のみ)
ウェルスダイナミクスコーチングも
募集しております。

ビューティコンサルお得版はこちら。

ウェルスダイナミクスコーチングについて

862-0950  
熊本市中央区水前寺6-10-44
 アロマスクール3F   
美コンサルティングサロン Charm de VieL  

お問い合わせ・ご予約はこちら。

HP