こんばんは!
美コンサルティングサロン
Charm de VieL綾羽Ayahaです。

うむむ。ブログを2日もお休みしちゃいました。


怒涛の山場を越えました。

12/20日 ビューティー&ライフスタイルプロデュースチーム、
Diamond Telaのお披露目パーティーでした。

やってみて思ったこと。
準備期間短すぎました。

次回の反省&改善にいかします音譜


参加してくださったみなさま、
モデルのみなさま、
ボランティアスタッフのみなさま、
場所を提供してくださったBAR Sanctuaryのみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

そして、
パートナーの坂本かずちかちゃん、
てしまきょうこちゃん、
本当にお疲れ様でしたアップ

スタートを切りましたね。

これからが本番です。
どうぞ、よろしくお願いしますひらめき電球


{3845E1E0-ED3A-4F22-BB90-207348231F7D:01}



ファッションショー
カバーLIVE
フラダンス
またまたファッションショー
素敵なパーティーになりましたラブラブ


1部目スタンバイ前。
円陣組みました合格


{0D2A28F1-E6F3-45DD-A63C-6B16AF604F3E:01}




ランウェイ、みなさん決まってますべーっだ!

{2EDEE44F-CED7-4B2B-B837-5A35E04EB1AB:01}


二部目。

{E4E5C1E1-9FF5-4B63-8282-3EFAE2C31F7B:01}




終わった後は、
モデルさんたちも一体感と、安堵と
感動でいっぱいドキドキ





{CC6771EC-2E08-4DE7-8F68-FB1B60D4A54B:01}



グランプリには、
たくさんの思いを乗せて、
参加を決めたマダム。


『私の人生、終わった…。
そう思ったあのときから、
こんなスポットライトを浴びる日が来るなんて思わなかった。
今日この日に感謝です。』




{1C80A63F-272C-4722-8029-3DEA7DE7FB6F:01}



涙なしでは、
語れない。

私のお友達もモデルとして出てくれました。
過去の想い、努力、そういったものか
走馬灯のように思い出して、
私まで涙が。



本当に、ありがとうございましたアップ



{8E3E328E-2923-40F6-8706-A1FBFF1E2795:01}



※番外編もお楽しみに♡


862-0950 
熊本市中央区水前寺6-10-44 アロマスクール3F  
美コンサルティングサロン Charm de VieL  
07055352468