今日はマウイ島おすすめの

ヘルスフードのお店CHOICEで

先日注文したものを載せてみるよ〜

 

 

 

大福さんとのデートの続きは食べ物

 

中学生の男子とのおデートだもの

食べ物はつきものでございます

 

 

昨日アップしたCROCSデートの後

CHOICE HEALTH BARで

テイクアウトにしよう!

ということになりました〜

 

 

マウイ島ラハイナ側で

おすすめのヘルスフード屋は

いくつかありますが

ここもおすすめ!

 

 

リンクを貼っておきますね↓

 

CHOICE HEALTH BAR

 

 

マウイ島の店舗は3つ

ラハイナ・カアナパリ・パイアにあります

 

 

母ちゃんの個人的なおすすめは

アサイボウルブッダボウル

 

 

新鮮スムージーやジュースも人気!

 

 

 

マウイおすすめCHOICEアサイボウル

 

大福さんとのおデートとなると

だいたいアサイボウル

買いに行くことが多いかもw

 

 

チョイスで頼むアサイボウル

だいたいPOWabungaと呼ばれてるやつ

 

 

アサイにバナナ・苺・ブルーベリー・

アーモンド・植物プロテイン・

マカデミアミルクがブレンドされてて

 

 

トッピングは

バナナ・苺・グラノーラ・

アーモンドバターと蜂蜜 酔っ払い

 

 

最高にうまい!

アーモンドバターが最高なのよ〜

 

 

 

母ちゃんと大福は

こういうちょっと甘め+濃厚な

アサイボウルが好きなんだけど

 

 

他にももっとヘルシーっぽい味の

アサイボウルやリリコイ味とか

いろいろある〜

 

 

もちろんあれはいらない

これはもっと多めにとか

カスタマイズもできますよん

 

 

大福さん待ちきれず

車の中で食べてもいい〜?と

お願いされたので

 

 

マミーに一口くれるならいいよ〜デレデレ

 

 

と言ってみたが

一口食べたら一口じゃ終わらず

五口くらい食った(笑)

 

 

チョイスのアサイボウル

普通サイズと小さいサイズが選べて

今回は普通サイズを買ったんよね

 

 

昔は普通サイズを頼むと

だいたい残したのよ、大福さん

 

 

だから多分残すだろうな〜と思って

一つしか頼まなかったんよね

 

 

そしたら一瞬で食べ終わってたチーン

 

 

 

恐るべし成長期

こういう時に感じる大福の成長!

 

 

 

ほんと子育てってさ

ビタースイートっていう言葉が

よく似合うなってよく思う

 

 

甘いのにどこかほろ苦さが残る

成長は本当に嬉しくてありがたい

でもどこか切なさが残るっていうのかな

 

 

悲しいとは違うけど

小さい頃の大福さんにもう会えなくて

少し寂しいっていうのかな?

 

 

ま、「変化」ってそういうものよね

 

 

子育てだけじゃなくて

生活自体がそうだもんね

 

 

「何かが変わる」っていう現象は

いつもどこかビタースイート

ワクワクするけど切なさもある感じ

 

 

 

でも速攻完食されてたアサイボウルを

みた母ちゃんはビタースイートというか

ただビタームキー

 

 

 

くっそー

自分にも一つ買っておくんだった!笑

 

 

 

マウイ島チョイスのおすすめメニュー

 

その他

テイクアウトしてきたものをご紹介!

 

 

アボカドトーストは

大福さんが食べるかなーと思って

注文したよ〜

 

 

 

 

私とバカダンにはブッダボウル

 

 

下に濃いめのトロトロしたスープと

ココナッツガーリックキヌア

その上にケールサラダがボーンと乗っている

 

 

トッピングにマカデミアナッツだの

きゅうりが乗ってるよん

 

 

バカダンのはイエローカレーっぽい

野菜のスープが下に入ってて

 

私のはトマトベースの

お豆のトロトロスープでした

 

 

 

 

久々に食べたけど

美味しかった〜

 

 

ビーガンベジタリアンの人には

特にオススメのヘルスフードストア!

 

 

ラハイナの店舗は

ピザハット・タコベルのすぐ横

 

カアナパリの店舗は

ホエイラーズビレッジ内にあります

 

 

カアナパリでは一部のものしか

置いていないみたいだけど

(アサイボウルとかスイーツなど

 to goメニューがメインな感じです)

 

 

ラハイナ店はフルメニューです

 

 

久々にマウイ島のおすすめ記事を

書いてみましたよん♪

 

 

CHOICE HEALTH BAR

チョイスヘルスバー

 

 

マウイ島にきたら

ぜひ行ってみてね!

 

 

 

 

では皆しゃん!

今日も素敵な一日を!

か な る 母 ち ゃ ん

 

 

 

 

最新記事

 

 

 

 
 
I N S T A G R A M
かなる母ちゃんの新アカウント // KANALU ON MAUI
 パーネル家のマウイ生活人気ブログKANALU ON MAUI
今日も気持ちよく生きよう!

 

 

 

+ F O L L O W 

かなるファミリーになってや!

 

 

C L I C K !  C L I C K !
励みになります!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 今日もクリックお願いね!