今週もいろいろ投稿してみたよ〜

 

 

 

新しいアカウントは

いろいろ考えすぎずに

ポンポン投稿できるから

気楽で純粋に楽しい〜

 

 

 

くだらなくていいのだ。

 

 

というか

くだらない方がいいのだ(笑)

 

 

 

 

くだらないことを

クソ真面目にやる

 

 

 

それをただ淡々と続ける

 

 

 

 

ということが

今の母ちゃんの目的というか目標。

 

 

 

今週は何が一番印象に残ってるかな〜

 

 

 

やっぱりこれだね

↓ ↓ ↓

 

 

 

やっぱりバカダンネタは

結構人気がある(笑)

 

 

 

でもあんまり載せすぎると

ひどい女だなーって引かれそうだから

「時々」の頻度にしようと思う

(ネタは豊富にある・そして増え続けている笑)

 

 

 

見ていない方は

是非インスタで見てみてね〜

 

 

 

 

 

では皆しゃん!

今日も素敵な一日を!

なんとかなる!マウイのお笑い一家の・かなる母ちゃんです

か な る 母 ち ゃ ん

 

 

 

最新記事

 
 
 
I N S T A G R A M
かなる母ちゃん新アカウント // KANALU ON MAUI
 パーネル家のマウイ生活人気ブログKANALU ON MAUI
今日も気持ちよく生きよう!

 

 

 

+ F O L L O W 

かなるファミリーになってや!

 

 

C L I C K !  C L I C K !
クリックリッっとお願いよ。励みになります!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 今日もクリックお願いね!