IMG_0571.JPG

大福さんでした!ラブ

 

 

 

 

 

キッキのことが

大大大好きな大福さんだかんね♡

 

 

元気なキッキエナジーが

家の中に溢れていないと

やっぱり寂しいよね!

 

 

キッキが巣立つとき

母ちゃんむっさ落ちるだろうなー

って、いつも思うんだけど

 

それ以上に、キッキがいなくて

毎日寂しい思いをするだろう

キッキのNo.1ファンの大福のことを思うと…

 

 

 

 

 

胸がムギュー

ってなっちまいます…えーん

 

 

 

 

 

 

喧嘩もするけど、

でも最終的に想い合ってるっていう

仲良し兄弟でものすごく嬉しい。

 

でも二人共ずっと一緒に

いれないのが寂しいね…。

 

 

 

 

 

 

さて、キッキが

ワイオミング旅行に行っている間、

バカダンも学校の旅行の引率が

あったりしたもんで、

大福と二人っきりの日が数日あったんよね。

 

 

 

 

もぉ放課後に…

 

遊んでくれ!

遊んでくれ!

 

 

 

 

って…

うるしゃい大福えー

 

 

 

 

 

 

 

というわけで…

IMG_0573.JPG

オセロ教室。

母ちゃんは黒。容赦なく勝たせていただきました(笑)

 

 

 

 

 

オセロでも、カードゲームでも

ボードゲームでも、マジックトリックでも…

どれも教えてくれたのは かなる父。

 

 

ホント、そういうのに

母ちゃんは今すっごく感謝してる。

 

 

だから かなる父に教わったことは

ぜーんぶキッキや大福に

伝えていきたいって思ってる。

 

だからオセロのコツも全部

かなる父に教わった通り大福に教えましたで。

 

 

コツさえ知ってれば

オセロは絶対に負けない!(←これ本当)

 

 

 

 

正直、ボードゲームとかも

夕飯時やら、疲れてる時にやるのは

面倒くさいニヤニヤ

 

 

 

 

でもさ、そういう面倒くさいことを

母ちゃんとやってくれた人がいたから

今、こうやって母ちゃんは

子供たちに色々と教えてあげることができる。

 

 

ってんで、頑張ったけどさ…

 

 

やっぱり面倒くさいものは

面倒くさいけどね(笑)

 

 

 

 

仕事したあと、宿題みてやって

食事の支度しながら

バカダンなし、1人で

大福の相手をするのは

疲れるわぃ!

 

 

 

 

というわけで、

いつも大福の相手をしてくれる

バカダンにも感謝!

 

 

でもま、

大福さんのオネダリに負けて

普段やらないことを二人でできて

楽しかったですわぃ。

 

 

 

 

 

オヤツに食べたポテチ…

大福にクリップで袋とじておいてね…って言ったら…

IMG_0572.JPG

あの状態!笑い泣き

空いた袋の一番上にクリップがつけてあっただけ!(笑)

 

 

 

 

 

 

飾りか!(笑)

ありゃ、クリップの意味がわかってないね!

 

 

 

 

 

 

ちょっと可愛いな…なんて

思ってたんだけど…

 

 

 

 

ってか、

この天然ぶり…

 

 

だ、誰かに似てる…

 

 

 

 

 

あ、あの人…

 

 

 

 

 

ばばば…

 

 

ばばば…

 

 

 

 

 

バカダン!ニヤニヤチーン

 

 

 

 

 

次男だからって

なんでも可愛いで許される…

 

バカダンもそうやって

育ったんだな!!!

 

 

 

 

これはいかん!

 

 

 

 

大福よ、これからはスパルタでいくで!

(笑)