天使の所属する国 | project-jetさんのブログ

project-jetさんのブログ

ブログの説明を入力します。

この前焼き肉屋にて

後ろの席で、ドスのきいた図太い声のチンピラ2人がドデカい声で喋ってたのよー
散々闇世界での凌ぎや汚いガクブルな話をしてきた途中で



チンピラA「てか、最近AKBって熱ないっすか!?」
チンピラB「ぬをををを!AKBなぁ!あれはヤバいなぁ~可愛いよなぁぁぁぁぁ!」


A「ようあんなん出てきましたよね!中でも大島優子とかいう子半端じゃないっすよ!可愛すぎます」
B「ぬををををを!あのちっちゃい八重歯の子やろ?確かにあれはヤバいなぁ~まぁでも俺はまゆゆがずば抜けとるわー」

A「あぁーまゆゆも可愛いっすヤバいっす(笑)」

B「ぬををををををををををををををを!」






ヲタクうけ良し
一般人うけ良し
アウトローうけ良し


まぁこれも天使が所属している威力なんだけどね(´ー`)
我が愛しの天使
コリスさん

車椅子フハハハハハハハハ車椅子