ダイソー購入品 | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

こんにちは〜、tuma、です。

今日は冬とは思えぬ気温で

日中エアコンはつけませんでした。

 

 

 

久しぶりのダイソーでトップコートを買いました。

 

むか〜しはマニキュアをしていて

リムーバーやオイル、

ベースコートが欠かせなかったのですが

最近は爪を守るため、だけに

トップコートを塗っています。

 

 

見つけたのはコレ。

ネイルハードナーです。

ボトルが100円ぽくないところに惹かれました。

 

台湾製!

 

 

テカることなくツヤありに仕上がりました。。

すぐに乾くところも主婦には嬉しいです。

(手の状態がアレですが^^;

 

100円、なかなかの仕事ぶりです。