GWの終わる日 | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

ふえーー〜 

 

長かったよーー〜   

 

 

何が長いって

お休みよ
 
(怒)
 
 
 
 
 
朝ごはんの次は昼ごはん
そして夕ご飯と続く訳だけど
子たちが小さな頃は
まだまだ若さを自慢できるほどに
体力、気力が十分にあったんだろうなぁ、
 
苦ではなかったんよ。(とぉーい目)
 
ところがシニア世代ともなると
食欲がいつもあるわけでもなく
今日は軽〜く済まそっかなっていう日もある訳さ、ね?
 
 
 
振り回された感はあるものの
まぁ、事故もケガも
することなく
させることなく
救急で運ばれることもなく
無事に過ごせたので
令和元年のGWは60点かなーーーー
 
 
ギリ合格ってことで
褒めて====
 
 
 
なんでイライラしてるんだろと
自己分析してみると
自分勝手ができなかったから!
 
 
年を重ねるってことは
ワガママが少しづつ漏れ出して
表面化してくるってことだと感じました。
 
 
明日の私は
きっと、ご機嫌でありますように。