PC版ピグ終了のお知らせが来たよ | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

運営さんから

 

 

「2009年2月より、

運営をしてまいりました

PC版アメーバピグは、

2019年12月2日(月)15:00をもちまして

サービスを終了することを決定いたしました。」

 

とメールが来ました。

 

私、ワールドで街つくりをしていたのですが

終了のお知らせにびっくりするやらガックリくるやら。

 

分身のように育てた

かわいいピグ達とお別れするのは寂しいけれど

時流には勝てず(涙

 

運営さんには長いことありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました。

 

 

今度はスマホ版で。