セリアで買ったもの | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

オットから継承した(笑

iPhone7。

 

 

液晶保護フィルムを貼らずに使っていたようで

ちっさい傷がついていました。

 

前機種の時はショップで貼ってもらったんだけど

今回は自分で貼ることにしました。

   なにせオットからのお下がりなものでお金をかけたくな〜い

 

 

サイト見ると、正直高い!!

 

 

ま、傷がつかなきゃいいかってことで

食料調達ついでにセリアへGOGO!

 

 

さすが、セリア様

ありましたわ〜〜ふふっ

 

 

  これがツボったワケ

*気泡が消える!

    (しろーとでもいけるのでは)

 

 

*防指紋

   (ついうっかりハンドクリームベッタベタで使う)

 

*税込 108円

   (ここココ!)

 

 

耐久性のほどは不明ですが

キレイに貼れたし、何と言っても108円!

 

 

あ、オットくんは

まさかのiPhone Xです(⌒-⌒; )

 

保護フィルムなし‥

 

オススメしてみようかしら