レッドワークのキルテイングはじめました。 | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

ズ〜〜ム イン!

思いっきり近づいてみました (;^_^A

 

 

刺繍の下をくぐらせるように。

そして、一目でもキルトのできる空間があれば

キルトするのよ〜〜   

 

っということで

キルティングしてみましたが

どうでしょうか?

 

うまくできてる?

 

 

 

 

 


ハズキルーペより安いという理由だけで

お試しにメガネタイプの拡大鏡を買いました。

針目がとってもよく見えます。

でもうっかり歩こうものなら

グラグラとめまいがします(笑

 

ガンプラ制作にもいけるかなと

思っております(笑

 

 

 

やっぱりこっちも試したい