メガネケース | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

バネ口のメガネケースを作りました。

 

 

ジャストサイズ希望だったので

メガネ入れながら合わせました。

 

 

メガネ屋さんでついてくるハードケースじゃ

出すのに面倒という理由。

 

 

 

 

コーヒーマットにしようと思って

作りためていたものを再利用しました。

 

 

サイズは10センチ×20センチ。

手持ちのバネ口が10センチだったので

ちょっとデブちんですね〜〜〜

 

 

8センチのバネ口買っておかないと!