布がきました | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

注文していた布が届きました。

 

 

真ん中の布、これが欲しかったんですよね。

 

moda FRENCH GENERAL SOLIDS

 

この色は「アクア」。

確か、modaのサイトでは廃番だったような。

 

ちょっとくすんだ、

それでいてクリアな発色が

気に入っています。

 

 

サンプラーキルトのラティス、

ボーダーに使う予定です。

 

ルシアンのミントという色が

イメージに限りなく近いのですが

微妙なトーン、

布を手にした時の質感に

かなり大きな違いがあったので

再販を待っていました。

 

お盆前にQufuさんのサイトに行ってみたら

なんと、再販!!

 

今後のことも考えて(笑

多めに注文しました。

 

 

ケイトグリーナウェイのプリントは

裏地に使おうかな、と考えているのですが

勿体無いかな