【ミリオンライブ】「THE@TER PERFORMANCE 05」ユニット曲を公開! | アイドルマスター公式ブログ

【ミリオンライブ】「THE@TER PERFORMANCE 05」ユニット曲を公開!

みなさんこんばんわ!

ランティスのアイマス担当その1、えいちPです!


昨日は「THE@TER PERFORMANCE 04」の発売日でしたが、皆さんゲットしましたか!?

僕はといえば、移動中のBGMは全部TP04になってしまいました…恐ろしい!



さて、早いもので次のCDのお話です!


8/28発売の「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 05」の試聴動画第一弾を公開致しました!!




今回の試聴楽曲は



Sentimental Venus(全員曲)




http://youtu.be/sc61TVMYuEk



11.Sentimental Venus

 作詞:こだまさおり 作曲:rino 編曲:関野元規

 歌:水瀬伊織 (CV釘宮理恵)、エミリー=スチュアート (CV郁原ゆう)、真壁瑞希 (CV阿部里果)、百瀬莉緒 (CV山口立花子)



「Sentimental Venus」は、既に「ミリオンライブ!」のTVCMでご存知の方も多いと思います!

ポップでキャッチーでキュートな、リードナンバーに相応しい1曲に仕上がりました!


このユニットは全体的に女子力高そうですよね、なんとなく…。



PCの方はYouTubeから、スマホの方は「ミリオンライブ!」ゲーム内に設置されている「オーディオルーム」からも試聴できますので、是非是非聞いてみて下さい~!!



さらに!

8/11(日)に開催されるTP04の発売記念イベントにて販売される
限定グッズの画像が公開になりました!!

今回もグッズは3種類!

THE@TER PERFORMANCE04
オリジナル Tシャツ


価格:¥3,000
サイズ:SMLXL


THE@TER PERFORMANCE04
オリジナル マフラータオル


価格:
¥1,500


THE@TER PERFORMANCE04
オリジナル スクウェアバッヂコレクション 03 5個セット


価格:
¥2,000


どれも今回のイベントのための、スペシャルグッズとなっております!
当日は是非会場でお買い求めくださいませ!

※画像は製作中のイメージになります。実際の商品とは変更になる場合がございます。
※サイズ、数量には限りがございます。
※当日のライブ会場は、イベント当選者のみに通知致します。ご了承くださいませ。



さらにさらに!

9/25発売の「THE@TER PERFORMANCE 06」の参加アイドルも大発表です!!
今回のアイドルは…


星井美希 (CV長谷川明子)


伊吹翼 (CVMachico)


北上麗花 (CV平山笑美)


ジュリア (CV寺川愛美)


4名!!


TP05とはまた違う、スタイリッシュなユニットの予感がします…!


詳細は、ランティス特設サイトを御覧ください!