【ラジオdeアイマCHU!!】活動76週目『紙切りに挑戦する…ぴよ』 | アイドルマスター公式ブログ

【ラジオdeアイマCHU!!】活動76週目『紙切りに挑戦する…ぴよ』

皆さん、ちゅ~っす♪サッキーPです。


「ラジオdeアイマCHU!!」活動76週目、OPドラマに出てきました牛久大仏ですが、
立像では世界で3番目の高さで、ブロンズ立像では世界最大の大きさみたいですよ。

アウトレットに立ち寄った際、一緒に見物してみたいですね♪


さて、今週のレベルぽんぽんアップでは、

美的センスとアドリブ対応能力が問われる「紙切り」に挑戦です!


最初に卵を切り抜き、その卵からヒヨコを切り抜くのが今回の課題なのですが、

上手に完成させる事が出来るのでしょうか?

完成した紙切りの写真を番組配信ページで公開しておりますので、

是非アクセスしてご覧になってみて下さいね♪


今週のスケジュールは

【昼:どっとっぷメール】【夕方:みんないっしょにバイリンガール】【夜:レベルぽんぽんアップ】

でお送りします。


◆ラジオdeアイマCHU!! 配信ページ◆
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu


それでは、プロデューサーの皆さんからのアクセス、お待ちしております!