【ラジオdeアイマCHU!!】活動21週目『おいどんは、仁後さんを笑わすために来たでごわす』 | アイドルマスター公式ブログ

【ラジオdeアイマCHU!!】活動21週目『おいどんは、仁後さんを笑わすために来たでごわす』

皆さん、ちゅ~っす♪村Pです。

「ラジオdeアイマCHU!!」活動21週目、1ヶ月前に行われた仁後さんをダジャレで笑わせる企画が『にごのつぼ』というタイトルになってついにコーナー化!果たして、仁後さんから笑いを取るダジャレは誰の作品なのか!?


今週のスケジュールは【昼:ふつお大賞】【夜:にごのつぼ】でお送りします。


ここで、「ラジオdeアイマCHU!!」公開録音イベントについてお知らせです。
今週は物販情報第1弾、パンフレットとDJCDを紹介します。



アイドルマスター公式ブログ

まずは、公開録音でも恒例となりました公式パンフレットのご紹介です。
今回のパンフレットは、Honey Citrus(仁後真耶子さん・下田麻美さん・長谷川明子さん)の3人とゲスト・浅倉杏美さんの撮り下ろし写真が満載!
せっかくなので、ブログをご覧になっているプロデューサーさんにパンフレットの中身をちょっとだけお見せします。


アイドルマスター公式ブログ

アイドルマスター公式ブログ


どうですか?パンフレットにはこれ以外にも沢山の写真が掲載されていますので、気になるプロデューサーさんはぜひ!

さらに、このパンフレットでしか見られない出演者の座談会やアニメ第8話の舞台にもなった横浜の名所案内も掲載しています。公開録音の参加記念にぜひどうぞ。




続きまして、公開録音が終わった後にぜひ聴いてほしい「DJCD ラジオdeアイマCHU!! EXTRA」のご紹介です。


アイドルマスター公式ブログ

「ラジオdeアイマCHU!!」番組初のDJCDは、『公開録音後のバカンス』をテーマに、ハワイからお届けする特別編!恒例のコーナーに加え、ハワイをテーマにしたミニゲームやこのCDだけのコーナーも収録、完全新規録り下ろしの内容でお届けします。


その他にも、Honey Citrusのロゴを使ったTシャツやタオルなど各種グッズを多数取り揃えております!
こちらの商品の詳細は来週まとめて紹介する予定です。

なお、番組HPでも今後随時商品の画像を掲載していく予定なので、チェックをお忘れなく!


◆ラジオdeアイマCHU!! 配信ページ◆
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu


それでは、プロデューサーの皆さんからのアクセス、お待ちしております!