エリコレ!開催しました! | アイドルマスター公式ブログ

エリコレ!開催しました!

こんにちは。
モバイルチームのブログ担当・モロPです。


お盆も過ぎ、そろそろ涼しくなってきましたねー。

……いや、そんなことないですねしょぼんあせる
まだまだ暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?
ひょっとすると、あえてお休みをずらして、この時期に旅行に行かれる方もいらっしゃるかもしれませんね音譜


旅行といったら……やっぱりエリアゲームクラッカー
(おっと、無理やりな話の展開ですかね?)


エリア制覇したり、ファンを増やしたり、
エリアゲームって楽しさいっぱいですよね♪


さて、エリアゲームに登場するお土産アイテムの中には
ベジタブルフルーツアニマルフラワーという
4種類のオリジナル衣装があります。


色々な能力に影響を与える便利なアイテムですが、
ベジタブル衣装っていったいどんなデザインなんだろう……?
ゲームの中ではアイコンしか出てこないので謎につつまれています。


アイドルマスター公式ブログ アイドルマスター公式ブログ

アイドルマスター公式ブログ アイドルマスター公式ブログ

今回、そんな疑問にお答えする新企画を始めます
その名も


キラキラ「エリコレ!」キラキラ

アイドルマスター公式ブログ



エリアゲームに登場するオリジナル衣装を待受にしました!!
もちろん、全アイドル分描き下ろしですラブラブ


どの衣装が登場するかはサイトで確かめてみてくださいねー♪
エリアゲームがさらに楽しくなっちゃうこと間違いなしです☆

それではー!