■アイマス展が始まりました/一部レポート | アイドルマスター公式ブログ

■アイマス展が始まりました/一部レポート

アイマス展「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY GALLERY」が

12月5日からアニメイト池袋店にて始まりました。


本日は、一部を紹介させていただきます。


当日は、朝から並んでくださった方もいらっしゃったようで、盛況なスタートでした。

展示内容は、アイマスライブで使用された衣装、5年間の年表、ライブ写真のパネル展示など、
懐かしいものから新しいものまでありますよ。 


こちらは衣装の展示の様子です。

アイドルマスター公式ブログ


アイドルマスター公式ブログ


年表はこんな感じです。
アイドルマスター公式ブログ


ライブパネルの展示です。
アイドルマスター公式ブログ


これまでのポスター、販促物の展示もありますよ。
アイドルマスター公式ブログ


CDやDVDの販売もあり、2,000円購入ごとに、特典のクリアファイルがもらえます。

アイドルマスター公式ブログ

明日、12月8日には

「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早」

が発売されます!

各店舗様にてXbox 360用ゲームソフト「アイドルマスター2」も予約受付中です。


アイマス展では、声優さんによる、コメントの映像も上映されています。

こちらの様子は会場までのお楽しみに!


※開催期間や店舗など、イベントの概要につきましては、

11月30日更新のアイマスブログ等をご確認ください。

http://ameblo.jp/project-imas/entry-10722627316.html