本日PSストアで配信!DL版アイマスSP&初音ミク-Project DIVA-2ndコラボDLC | アイドルマスター公式ブログ

本日PSストアで配信!DL版アイマスSP&初音ミク-Project DIVA-2ndコラボDLC

本日より、PlayStation(R)Storeにていろいろ配信スタートです!


まずは、先日お伝えしましたPSP「アイマスSP PSP® the Best」3バージョン のダウンロード版を配信!

「アイドルマスターSP パーフェクトサン PSP® the Best」(税込¥2800)

「アイドルマスターSP ワンダリングスター PSP® the Best」(税込¥2800)

「アイドルマスターSP ミッシングムーン PSP® the Best」(税込¥2800)

※すべてCERO:Bのため、12歳未満のPSNアカウントでは購入できませんのでご了承下さい。

・・・当初CERO:Cと記載いたしましたが、正しくはCERO:Bでした。訂正いたします。

アイドルマスター公式ブログ-アイマスSP3バージョン

またこちらも前回お伝えしたように 「アイマス ブレイク!1巻限定版」の特典でした、衣装「ブルークロスピュア」とアクセサリー「だっこネコ」を無料ダウンロードでプレゼント!すでにUMD版アイマスSPをお持ちのみなさまも、もちろん無料ダウンロードできますので、この機会にぜひPSストアにアクセスしてみてください!

※PlayStation(R)Storeからのダウンロードのみとなりますのでご注意ください。





そして!セガさんのPSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のアイマスコラボ・追加コンテンツ も本日配信されました!


「初音ミク -Project DIVA- 2nd」×「アイドルマスターSP」の夢のコラボが実現!
「初音ミク」「鏡音リン」「巡音ルカ」の3人が、「アイドルマスターSP」の衣装“プライマリースタープラム”を身にまとい代表曲を歌い踊るさまを、「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の追加コンテンツとして楽しむことができます!


「アイドルマスターコラボセット1」 価格1,000円(税込)

初音ミクが歌う「GO MY WAY!!」、ミクモジュール、765プロのルームテーマなどのセットパッケージです。

「アイドルマスターコラボセット2」 価格1,000円(税込)

鏡音リンと巡音ルカが歌う「relations」、リンとルカのモジュール、ポスターなどのセットパッケージです。

「アイドルマスターコラボ記念ポスター」無料配布

夢のコラボを記念して、田村ヒロ氏のイラストをDIVAルーム用ポスターにして配信!


アイドルマスター公式ブログ-田村先生アイマスSPコラボイラスト

「週刊ディーヴァ・ステーション」の「初音ミク -Project DIVA- 2nd」アイマスコラボのPVをぜんぶ見せちゃいます!! で、「GO MY WAY!!」と「relations」のPVをぜひご覧の上、ぜひともPSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」 にダウンロードしてお楽しみ下さい!




セガの皆様・スタッフの皆様>

本当に、お疲れ様でした!ボカロ版「GO MY WAY!!」&「relations」を聞いた、アイマスサウンドチーフの中川が、「このクオリティは愛なくしてはありえない!」と感動してました。すばらしいコラボ、本当にありがとうございました!