CDジャケットが待受に!? | アイドルマスター公式ブログ

CDジャケットが待受に!?

こんにちは。
モバイルチームのブログ担当・モロPです。
秋もすっかり深まりましたねー。


頬をなでるは一陣のさわやかな風。鼻先をくすぐるのはキンモクセイの香り。空はどこまでも高く、青く、澄みわたる……いやー、秋ですねっ。
なんだかポエマーなわたくしですっ。

こんな風に毎日さわやかだと、なんだか、気分を一新したくなりますね!


たとえば、携帯電話。
いつも見慣れた液晶も、待受画像を変えるだけでかなり雰囲気が変わりますよね♪
(おっと、無理矢理な話題転換……?)


アイドルマスターモバイルでは、「MASTER ARTIST」のジャケットイラストを待受として配信しました。

アイドルマスター公式ブログ

そう、曲はもちろんのこと、キュートなイラストも楽しめちゃうのが、アイドルマスターのCDの特徴ですよね♪♪
今回、CDジャケットのイラストが、携帯でも楽しめちゃうんです!
それぞれのアイドルたちの魅力がギュッと凝縮されています。
第1弾として、春香、律子、あずさを配信します。
本当に可愛いです。


今後他のCDジャケットのイラストも待受として配信していく予定です☆
また、11月3日には、

「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-」

「01 天海春香」、「02 我那覇響」、「03 星井美希」

が発売される予定となっています。


こちら でチェックしてみてくださいね☆
アイドルマスターモバイルではこの先もいろんな企画を準備中!
あんなことやこんなことも……っ!

えっ?
まだ内緒っ?


あ、なんかこの流れ、前もあったような気が……。
お楽しみに~!
ではでは~。

アイドルマスターモバイルアクセス方法
【i-mode】
メニューリスト→ゲーム→アーケード・PC連動→アイドルマスター
【au one】
メニューリスト→ゲーム→ゲーム機連動→アイドルマスター
【Yahoo!ケータイ】
メニューリスト→ケータイゲーム→ゲーム機連動→アイドルマスター
アイドルマスター公式ブログ
アイドルマスターモバイルPCサイトへはこちら から