【ラジオdeアイマSTAR☆更新】活動53週目『やっぱり双子はふたりでひとつ!?』 | アイドルマスター公式ブログ

【ラジオdeアイマSTAR☆更新】活動53週目『やっぱり双子はふたりでひとつ!?』

皆さん、らじますたー!村Pです。


気温もぐっと下がってきて、いよいよ寒さ対策が本格化しそうなシーズンになりましたね。
そんな時にはラジオを聴いて心と体を暖めるのもアリですよ。


そんなわけで、「ラジオdeアイマSTAR☆」活動53週目をアップしました!


今回は双海亜美・真美役の下田麻美さんが約半年ぶりにゲストで登場です!
以前下田さんが登場した時にはいろんな意味で予想外のハプニングが発生したわけですが、
果たして今回はどんなハプニングが起きるのか気になりますよね?


そんなわけで活動53週目のスケジュールはこちら。


朝のスケジュール:コミュニMail☆
昼のスケジュール:チャレンジ!マネスブック
夜のスケジュール:ま!スター☆オーディション


今回の放送を楽しむためのキーワードは…


・これって助けたことになるの?


かつてアイマスガールズに助けられたという思い出話で盛り上がるのですが、
そこで恩を仇で返すようなアクシデント発生!?


その理由が気になってしょうがないプロデューサーさんは今すぐWEBラジオにアクセス☆

◆ラジオdeアイマSTAR☆ 配信ページ◆


http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_star


それでは、プロデューサーの皆さんからのアクセス、お待ちしております!