【ラジオdeアイマSTAR☆更新】活動41週目『弱気なパーソナリティでも大丈夫?』 | アイドルマスター公式ブログ

【ラジオdeアイマSTAR☆更新】活動41週目『弱気なパーソナリティでも大丈夫?』

アイマス公式ブログをご覧のプロデューサーの皆さん、はじめまして!そして、らじますたー!


WEBラジオ「ラジオdeアイマSTAR☆」担当の村Pです。


本日よりアイマス公式ブログで「ラジオdeアイマSTAR☆」を取り上げていただくことになりました。

今後「ラジオdeアイマSTAR☆」をはじめ、フロンティアワークスのアイマス関連CDなどを紹介させていただきますので、以後お見知りおきを。


もしかして「ラジオdeアイマSTAR☆」を知らないプロデューサーさんもいらっしゃるかもしれませんので、

まずは番組の説明から。


◎ラジオdeアイマSTAR☆とは?
アニメイトTVにて放送中の、全てのアイマスワールドの情報や

出演声優の魅力を皆さんにお届けするWEBラジオです。


パーソナリティは中村繪里子さん(天海春香役)、仁後真耶子さん(高槻やよい役)、長谷川明子さん(星井美希役)。


この番組では、プロデューサー(=リスナー)はメールを読まれることでポイントを獲得し『マスタープロデューサー』を目指します。パーソナリティはオーディションなどでポイントを獲得し『スターパーソナリティ』を目指します。

いかがですか?もしラジオに興味を持ったら、今すぐ以下の配信ページURLからLet'sアクセス!!

もちろん「聴いてるよ~」というプロデューサーさんには、今後とも番組をよろしくお願いします、ってことで。
また、番組宛のメールも募集しています。

配信ページ内のメールフォームにアクセスの上、メールを送ってくださいね。


さて、本日「ラジオdeアイマSTAR☆」活動41週目をアップしています!


◆ラジオdeアイマSTAR☆ 配信ページ◆


今回、アイマス2より萩原雪歩を演じる浅倉杏美さんをゲストにお迎えし、

パーソナリティの3人と楽しく、そしておかしくお送りします。

浅倉さんの新たな一面を発見できるかもしれませんよ?

そんなわけで活動41週目のスケジュールはこちら。

朝のスケジュール:コミュニMail☆
昼のスケジュール:ドラマですよ、ドラマ!
夜のスケジュール:ま!スター☆オーディション


今回の放送を楽しむためのキーワードは…
・あっこちゃん
・ネーミングセンスに定評のある中村大先生

このキーワードがどういう意味なのか、そしてドークの中にどんな形で入っているのか、

それは番組を聴いてからのお楽しみですよ。


そして、早くも次回のゲストが決定しました!

活動45週目・46週目の放送にて秋月律子役の若林直美さんが出演決定!

特に活動45週目では『ありがとうアーケード特集』と題し、

9月1日でネットワーク接続サービスが終了するアーケード版アイドルマスターを

ゲストの若林さんと一緒に振り返ります。


「ソフトにハードに!」のコーナー内でも人気が高いアーケード特集、

3回目はどんな思い出を紹介できるのか…ご期待ください!

他にも、活動41週目の告知にて

コミケ78先行販売「DJCD ラジオdeアイマSTAR☆ Summer Stage 2010」の続報も!

詳細はWEBラジオにて。


それでは、プロデューサーの皆さんからのアクセス、お待ちしております!