近況報告 | アイドルマスター公式ブログ

近況報告

こんにちは、皆様。いかがお過ごしですか?
765プロ開発部、企画たなえみです。

梅雨が明けたと思ったら、急に猛暑になってしまいました…。
それでも日中は冷房の利いた社内にいるから大丈夫、と思っていましたが、アイドルマスターチームの大半は微妙に空調に恵まれないフロアにいますので、席によって暑過ぎて扇風機を回したり、寒過ぎて上着を着込んでも体調を崩してしまったり、大変な状態となっております。
ちなみに私の席は適温なので、勝ち組だと言われました!
人生あまり勝ったことがないので嬉しいです!

アイドルマスターチームはそんな過酷な環境の中、開発を続けております。
そろそろ東京ゲームショーの準備なども始まり、バタバタと慌ただしい日々です。
ここ数年、東京ゲームショーではイベントをやらせていただいてますが、今年も何かある…かどうかは、発表をお待ちください。

さて、ここでご報告です。
公式サイト上のブログから1年余りほぼ毎週近書かせていただいていましたこの『近況報告』ですが、アイドルマスター2の開発に専念するため、ここで一旦毎週更新を休止とさせていただきます。
1年強の間、私の駄文にお付き合いいただきありがとうございました。
私が何も考えずに書いた文章がインターネット上の様々な場所に転載されているのを見て恐れおののいたり、ブログネタに頭を痛めたこともありましたが、毎回楽しく書かせていただきました。
そして基本的に勢いで書いてるので、ブログの内容を深読みしても何もないよ!と最後に言わせてください……。

…とはいえ、不定期で更新はいたしますし、告知等の記事は引き続き行われますので、皆様アイマス公式ブログのチェックは日々お忘れなきようお願いしますね!

それでは、また、お会いしましょう!