アイマス2公式イラスト第1弾描きました! | アイドルマスター公式ブログ

アイマス2公式イラスト第1弾描きました!

みなさんこんにちは、アイマス・ビジュアルチームの田宮です。
今回ブログを書くことになり、少々あわてていますが、よろしくお願いします。


僕のアイマスでの仕事は、主にキャラクターのデザインやプロモーションイラストです。
その他には、衣装モデルの制作や誕生日バナーのイラストなど、色々と担当させてもらっています。


そしてこの度なんと、7/15発売のゲーマガ8月増刊号の表紙絵を描かせていただきました!
今回はアイドルマスター2のキャラクターデザインに合わせて、少し大人っぽいイメージで

描いてみました。
何とか締め切りギリギリに間に合って、ホッと一安心。ふぅ~。


が、しかーし、これからまだまだ締め切りが、いっぱいいっぱい、やって来るのです……。
とは言え、プロジェクト一丸となって「団結!」して、アイマス2は鋭意開発中ですので、

ぜひぜひ、お楽しみにお待ち下さい!


それでは、ゲーマガ8月増刊号(詳しくはゲーマガブログで公開中→http://gemaga.sbcr.jp/ )と

アイマス2を、皆様よろしくお願いいたします。