プロデューサーさん!公式ブログですよ!公式ブログ! | アイドルマスター公式ブログ

プロデューサーさん!公式ブログですよ!公式ブログ!

アイマス公式ブログをご覧の皆様、はじめまして音譜
この度、アイマス公式ブログの管理人をさせていただくことになりました、
765プロ宣伝部のデルモンPですビックリマーク

昨日のライブ終了後、公式ブログ開設と同時に早速更新をいたしましたビックリマーク
アイマス総合プロデューサーの坂上さんからのコメント、いかがでしたでしょうかはてなマーク

『アイマス2が2011年春、Xbox 360で発売決定!!』

皆様の叫び熱気、そして喜び。。。
幕張メッセが本当に揺れていましたねビックリマーク
一方ワタシは、皆様の喜ぶ姿を見て、
目から汗が・・・(笑)
このような形で皆様に
アイドルマスター2を発表することができて
本当によかったなぁと改めてワタシ自身
喜びを噛みしめていました。。。

アイマス2のテーマは「団結」

ワタシ達PROJECT IM@S 関係者と
プロデューサーさん一同と「団結」してアイドルマスター
を盛り上げていきたいと考えていますビックリマーク

今後、この公式ブログでアイマス2の
開発スタッフや関係者から、制作ウラ話や、マル秘情報はもちろん、
グッズやイベントメディア展開など、アイマス関連情報を、
いち早く、なるべくマメな更新で
プロデューサーの皆様にお伝えしていきたいと思います!!

早速ですが、
今夜7月5日の0時
石原総合ディレクターから
5周年ライブを終えてのメッセージを書いてもらう予定です!


ぜひチェックしてくださいね!プロデューサーさん!

765プロ宣伝部 デルモンP