さぁ、今週も始まりました


6/17からの

音結びカードからのメッセージ

をお届けします


音結びカードって何?


50音一音一音で構成された

カードです


このカードから

ここに遊びに来てくださった

メッセージを送ります


先ずは先週の振り返り

カードはこちらでした








先週は、様々な出逢いが

目白押しな一週間でした


今まで目にしていていたつもりで

いたことを

違う方向から

さらに深める流れになりました

いよいよ上っ面ではなく

深く深く私と向き合っていく


それには

日常のすべてのことに

愛と感謝を込めて

丁寧にむきあう


深呼吸する時

化粧品を顔に与える時

湯船に浸かる時


味わうことが

私になり鳴り響かせることが

できる


出逢いっぱなしではなく

深めていく✨

ここからです


さて今週の音結びカードは

こちら

さぁ、今週も始まりました

6/17からの
音結びカードからのメッセージ
をお届けします

音結びカードって何?

50音一音一音で構成された
カードです

このカードから
ここに遊びに来てくださった
メッセージを送ります

先ずは先週の振り返り
カードはこちらでした



先週は、様々な出逢いが
目白押しな一週間でした

今まで目にしていていたつもりで
いたことを
違う方向から
さらに深める流れになりました
いよいよ上っ面ではなく
深く深く私と向き合っていく

それには
日常のすべてのことに
愛と感謝を込めて
丁寧にむきあう

深呼吸する時
化粧品を顔に与える時
湯船に浸かる時

味わうことが
私になり鳴り響かせることが
できる

出逢いっぱなしではなく
深めていく✨
ここからです





【せ⠀】【⠀そ】

になります


流れにのり

自分の取り扱い説明書を

創ってみましょう!


どんなことがすき

どんなことが嫌い


自分に問て書いてみる

何かみえてきますよ!


素敵な一週間をお過ごしくださいね💞✨️