こんにちは

さぁ〜 一週間始まりました


暴風雨のお空

肌寒い横浜です


まずは

先週の振り返りから

こちらのカードでした





この音をいただいたことで

色々動いた一週間でした

自分らしさとは?

混沌としているわたしの

現状は?


そこを深くみていくことで

私の闇としか思えなかった

出来事が

膨大な家族写真を整理する中で

気づきがあふれ

闇が光に変わりつつあります


自己ブランドを築き上げてくるには

年月が必要だったんだと

改めて気付かされています


【⠀ま】は、父の名前の頭文字でも

あります

父と母の元に授けられた私

命を与えられて

愛情いっぱいに育ち

それを受け継ぎ

息子たちにも注いでいた

とアルバム作りをしながら

思い出しています


どなたかの気づきになれたら

嬉しいです


さて今週は、こちら👇




なんとまた繋がっています


授けられた【⠀命】


試練や困難を乗り越えながら

凛としていきる!


試練や困難もあるからこそ

私はどう生きたいか

わたしは、そのおかげで

こんなに成長したと

やっとそう思えるように

なった私です


テーマとしては、

どう自分を楽しませ

自分の流儀を貫くか

楽しみな一週間になりそうです


薔薇が咲き乱れる

季節です。

芳しい香りに癒されて

心躍らせましょうね!!




素敵な一週間を

お過ごしくださいね💞✨️


いつも読んでくださり

有難うございます!


#名前のことだま®

#音結びカード



鑑定依頼はこちらから



FBでは、また別の切り口で

呟いてます




FBのストーリーズ、Instagramで

毎日

【⠀ひふみの道】講座の

学びを実践中