こんにちは

さぁ〜今週も一週間

始まりました!


週初めにこのblogに

たどり着いた方に

【音結びカード⠀】から

今週意識してみる

音から紐解くメッセージを

お伝えします


今週は、こちら


なんと前回も【⠀に】

しかも初回からずっと【⠀な行】が

きています


ということは

自分のブランドを立ち上げる

自分の使命をいきる

という後押しが入っています


私、数日前に

友人のオラクルカードメッセージで

使命を思い出すを伝えてもらったばかりなんです


この投稿にきてくださった方も

きっと引き合ったかも✨


ではメッセージです


自分らしさを確立して

夢を叶えるために

ご自身の中にある

見なかったことにしていた

ものを掘り出し認める

そうすることで

真の自分が見えてくる

まさに私が今、向き合っている

ところです


著書【⠀シンクロちゃん】の

佐藤由美子先生からのお言葉を

シェアします


以下

「過去のわたしの

言動は、

あの時はあれで良かったんだ

あの時の私のとれるベストだった」

と認めきる


【ここから私は成長していくと

決めました】


以上の宣言をするだけです


いかがでしょうか?


ピンと来た方は、

ご自身に投げかけてみて

くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


いつも読んでくださり

有難うございます!


鑑定依頼はこちらから




FBではまた違う視点で

投稿しています


FB、Instagramの

ストーリーズで

毎日【⠀ひふみの道⠀】の

学びを実践中


https://www.instagram.com/yangzi820?igsh=MWhhbDNwOTI1OTc4cA==