今日も午前中は、
後輩ことだま師卵さんの
サポートでした。

お昼に終わり
出かけるか家で集中するか
迷って家でやる~と決めたら
雷付きの豪雨
雨音で浄化されながら
サクサク集中
終わる頃には雨も止み
用事を済ませに
横浜へ

横浜駅西口を
いつもと違う道をあえて
通ったらまず
出逢えた
そば懐石
九つ井(ななついど)
本店は古民家を改装した
素敵なお店
本店の前は、昔から
よく通って居た場所
まさかこのビル地下でー
いつか行きたい~✴️


https://www.kokonotuido.com/?fbclid=IwAR1YhJjEG68TVgmVrGT8ULxkhMwunhQWcEkrTUUZX-D_dNYPmjyysKmGM4Y
もうひとつのお店は
京都丸太町駅
京都御所南側に位置する
お香の松榮堂さんの直営店


お香の薫りに誘われ見つけました。
こちらの京都店では、
隣の建物が、
体験コーナー、イベント会場になっていて
ゆっくり楽しめました。



昨年12月に
宿泊したホテル
ノク京都
良かった!
この香りのおかげで
昨年の素敵な京都旅を
思い出しました!




今日は、豪雨になり
電車も停電して止まる中
雨にも濡れず歩きまわり
電車も止まりながらも慌てることなく 
最後ちょっと雨に濡れ
家に到着

守られてます。
過去の素敵な思い出を
振り返り気分良く
過ごしたからかな✨

今日は、新しいチャレンジの
場を得るための
はまっこカードを
発行してもらいました。
公共施設の会議室、
ホールが利用できます!
マルシェ、お話し会できるかな✨

そういえば
このはまっこカードを
取得も
お導きだったかも✨️
情報はきてたけど
こんな流れになると
思っていなかった(笑)
今やらなくてもーで 
片付けるの見抜かれたかしら(笑)

喜びの土台ができつつ
あって楽しいです!
私の備忘録で
昨年の京都の写真も貼りますね!