本日も青空広がる
横浜です。
秋を感じる
朝晩の涼しさ、虫の声に季節の移り変わりを
感じています。

いよいよ誕生日月間
の長月スタート
昨夜の燃えるような
昇り始めのお月さまは
素晴らしいエネルギーでした。

今月は、色々なチャレンジが待っています。
昨夜のパワーチャージを得て
それをどのように
明るく軽やかに
乗り越えていくか
わたしの見所です。

早いもので
あと4か月で
2024年がやってきます。
今年やりきると決めたことの
ブラッシュアップします。

『365日のご利益大全』から
藤本宏人先生著書より

今年を振り返ると
ことだまを良く学び
熟成して
良くアウトプット✨️

まさにわたしの
しあわせポイント
「う」のことだま活性化した年
FB連続投稿も我ながら
良く頑張りました!

ことだま鑑定も
たくさんの方々に受けとっていただき
成長させていただきました。


温かく見守り
伴走してくださり
ありがとうございます。

暑い夏の最中から始めた
毎朝の
床拭き掃除
やっと身についてきました。
気分良くなる
ルーティンの一つ
こんな小さなことでも
積み上げていくからこその
気分があがり
あり得ないミラクルに
出逢わせていただいて
いるのかも🎵

ただ緩む
ただ許す
ただ与える

今月も楽しんでまいりまーす。

いつも読んでくださり
支えてくださり
ありがとうございます!

#また新たに
カウントスタート
#1/122
#「う」のことだま活性化
#365日のご利益大全
#藤本宏人先生
#山本時嗣さんプロデュースの本に成長させていただいてます。