お昼に投稿した
テレビ東京の
『ワールドビジネスサテライト』の中で
神保町の
ブックハウスカフェ
オーナーさん
今本義子さんご出演
拝見しました。

夜のバー🍸️✨🍸️
素敵でした。
サラリーマンのお客さまに
読み聞かせ
いいですね🎵

バーはまだ未知の世界ですが、夜の絵本がたくさん並ぶ店内は
とても素敵です。

大人にこそ絵本
絵本はハッピーストーリー
サクセスストーリーがいっぱい✨️
3分から5分のわずかな時間で幸せ時間を得られます!

私も毎日ではないですが、
音読して楽しんでます。

最近、新しい絵本は
手にしてませんが、
また書店の絵本コーナーを覗いてみようと思いました!

今はもっぱら
のぶみさんの絵本
『ご先祖さまからきみへ』
良く読んでます!

絵本の世界へようこそー✨️✨️✨️

#100日投稿58/100
#「う」のことだま活性化