辞めたい辞めたいと思っていても・・・ | |壁|゚ω゚)どうもこんにちは、AKITOです。(仮)

|壁|゚ω゚)どうもこんにちは、AKITOです。(仮)

冒険的にドラマティックに生活しようと心がけているブログ。

辛い、辞めたいと思っていても辞められないんですよね。(;´Д`)

それで我慢して我慢して潰れてしまうっていうパターンですね。

 

転職活動しようかなと思ったことは何度かありますが・・・

 

疲れ切って本気になれなかったり・・・。

環境が変わるのを億劫がったり・・・。

 

それらは結局、現状の職場ストレスゆえなのですが、

気付けなかったです。(ノ∀`)

 

 

自分の場合は様々な要因が重なって、

「・・・もう、何もやりたくない。

ってなりまして、休むことにしました。

あまりにも人の抱えている仕事を簡単に言うもんですから、

そんなに言うなら、自分が抱えている簡単な仕事

どうぞ皆でやってくださいって感じですね。にこにこ

 

ちょうど病欠で有給を使うには意思の診断が必要だったので、

お医者さんとも現状を相談してみたのです。

 

 

 

 

それが新しい道への岐路となりましたね。コリンク