読者考案神機コンテスト ついに発表! | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

読者考案神機コンテスト ついに発表!

みなさんこんにちは 富澤です。


いよいよ2月もあと残り少なくなってきました。
もう一年の6分の1が終わるのかと思うと恐ろしいですね☆

2月末に向けても、様々なソフトや新ハードの発売
などもあり、ゲーム業界も話題が尽きませんが、
GEBも引き続きお楽しみいただけると嬉しいです。

先日データを整理してみたら、年明け以降も新たに
ソフトを購入して新人神機使いになってくれている人が
まだまだ引き続き沢山いらっしゃるようです。是非周りの
お友達にも、他のゲームが終わったらGEBを体験して
もらうべく、おススメくださいね!



さて、今回は、毎月展開中の「追加データパック」の続報を。



次回、通算4回目の配信となります3月の

「追加データパックVer.1.3」
ですが、

本日発売の「電撃プレイステーション」さんで先行して
記事が掲載されています。



そう、次回の目玉として、「ファミ通」「電撃PS」「ゲーマガ」
の3誌で昨年募集させていただいた、

「ユーザー考案オリジナル神機」デザインコンテスト

の優秀作品が実際に神機として配信されるのです!


先行して発表されている電撃PS編集部が選んでくれた
オリジナル神機はこちら!


$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

通称「スイーツセット」(命名富澤)です!

デザイン原案は神奈川県のP.N. さがみ さんによるものです!
おめでとうございます!!

予想の斜め上をいく奇抜なデザインに仕上がっていますね。
但し、かわいらしい見た目に騙されることなかれ、
なかなか扱いやすい性能にまとまっていますよ。
さらにロングの「GEチョコレート」刀身は、
「回復インパルスエッジ」が付いているという優れもの。
是非使ってみてください。


そうそう、今号の電撃PSさんでは、好評発売中のRPG

「テイルズ オブ ザワールド レディアントマイソロジー3」

の攻略ページにも、GEBのキャラクターがお邪魔しての
コラボイラストが1ページ掲載されています。
なんと「カノン」と「カノンノ」の競演というレアな一枚、
こちらも必見ですよ!



なお、オリジナル神機の発表は、この後

「ゲーマガ 4月号」(2月28日発売)

「ファミ通 3/24号」(3月10日発売)

と続いていきます。

それぞれにデザインを投稿された方は、各誌の発表を
楽しみにお待ち下さい☆



そして、これらのオリジナル神機が配信される次回の
「追加データパックVer.1.3」は、

3月9日配信予定

となっております!
もちろん歯応え満点の「エクストラチャレンジミッション」
は今回も健在ですので、合わせてお楽しみに!!