『ファミ通』にて最新情報公開!! | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

『ファミ通』にて最新情報公開!!

皆さんこんにちは! 富澤です。


本日発売になりました週刊ファミ通様にて、
GODEATERBURSTの最新情報が掲載されています!
是非ご覧下さい!

今回も新情報満載ですが、特に注目なのは、


○新キャラ「レン」のイラスト紹介

そして

○サブNPCキャラクターのリニューアル

○初回封入特典のプレミアムキャラクター続報(コウタ&シオ)


といったキャラクター周りの新ビジュアル&新情報ですね。


レンきゅんはまだまだ謎めいた存在なので今後の続報も期待いただく
としつつも、
今回はサブNPCのリニューアルは意外なニュースかもしれません。

前作ではプレイヤーが作成できるキャラバリエーションの
コンパチモデルで登場していた彼らですが、予想以上に
愛されキャラとして遊んでいただけたようです。
そこで本作ではそのイメージを踏襲しつつさらに個性的な
容姿とボイス、そして独自のスキルを付与して、前作以上に活躍して
くれる味方としてリニューアルいたしました。
是非BURSTでもメインNPC同様に彼らをご贔屓に!

その他、新システムのご紹介も多々ありますので
是非本誌の方もじっくりご覧下さい。



※お詫びと訂正※


本日のファミ通様の記事内にて


「大森タツミ」の担当声優が「赤羽根健治」さんと表記されて
おりますが、正しくは前作から続投となる「森 岳志」さんの誤りでした。

また、「容姿が変更可能」、という表記がありますが、正しくは
「容姿が変更された」の誤りです。

上記二点、この場を借りて訂正とお詫びを申し上げます。

読者の皆様、また編集部の皆様にも誤解とご迷惑を与えてしまい
誠に申し訳ありませんが、何卒御容赦いただきますよう
お願いいたします。