製品版パッケージのご紹介
アートディレクターの板倉です。
実は体験版をいち早く遊んでいます。
僕は絵仕事に集中していたので、普通に遊ぶのは
TGSバージョン以来となりますね。ゲームプレイ的には、
ユーザーの皆様とわりと近いかもしれません。
話には聞いていたものの、実際に触るとかなりの別物ですね!
すごくイイです!あと歯ごたえも増してるし!
シフトの皆様には本当に頭が上がりません。
TGSのときは列にまぎれこんで、10分以内でヴァジュラを倒す
とができました。しかし体験版のヴァジュラとソロで戦うと、地獄 です。
リンドウたち3人を連れて何とか倒したので吉村Dに報告すると、
「なんだイージーモードか」 とつっこまれました。
悔しいのでソロで倒せるようにがんばります…
…っと、あまり勝手に話すと怒られるので、ここまでにさせてください。
脱線しましたね、パッケージの紹介でした。
大切なので大きな画像を貼り付けました。
これが2/4発売予定の製品版「ゴッドイーター」のパッケージとなります。
とはいえ、あちこちで見ることができるので、もうご存知かもしれませんね。
メインビジュアルは 「製品コンセプトをわかりやすく表現したい」
ということでこのようなデザインになりました。
剣戟あり、銃撃あり、ジャンプあり、協力あり…
どんな敵とどんな世界観で戦うのか…
とにかくひと目で「ゴッドイーター」というゲームがどんなゲームなのか
がわかる、ということに気を使いました。
…そうそう、一番大切なのは
「迫力があってかっこいい!」
ということですが!
本当は初期に発表した画像をベースに捕喰形態も描くつもりでしたが…
↓
PSP®のパッケージは縦長なのでうまくレイアウトできず、
捕喰形態は泣く泣く削りました。
このハイモデルの制作にあたっては 「鉄拳チーム」 の方々に
ご協力いただきました。 「鉄拳6」 の開発が佳境の中、無茶な
スケジュールで引き受けていただき本当に感謝しております。
このメインビジュアルはパッケージだけでなく、ポスターなどで
使われていきます。是非心に刻んでいただいて、発売をお待ちください!
実は体験版をいち早く遊んでいます。
僕は絵仕事に集中していたので、普通に遊ぶのは
TGSバージョン以来となりますね。ゲームプレイ的には、
ユーザーの皆様とわりと近いかもしれません。
話には聞いていたものの、実際に触るとかなりの別物ですね!
すごくイイです!あと歯ごたえも増してるし!
シフトの皆様には本当に頭が上がりません。
TGSのときは列にまぎれこんで、10分以内でヴァジュラを倒す
とができました。しかし体験版のヴァジュラとソロで戦うと、地獄 です。
リンドウたち3人を連れて何とか倒したので吉村Dに報告すると、
「なんだイージーモードか」 とつっこまれました。
悔しいのでソロで倒せるようにがんばります…
…っと、あまり勝手に話すと怒られるので、ここまでにさせてください。
脱線しましたね、パッケージの紹介でした。
大切なので大きな画像を貼り付けました。
これが2/4発売予定の製品版「ゴッドイーター」のパッケージとなります。
とはいえ、あちこちで見ることができるので、もうご存知かもしれませんね。
メインビジュアルは 「製品コンセプトをわかりやすく表現したい」
ということでこのようなデザインになりました。
剣戟あり、銃撃あり、ジャンプあり、協力あり…
どんな敵とどんな世界観で戦うのか…
とにかくひと目で「ゴッドイーター」というゲームがどんなゲームなのか
がわかる、ということに気を使いました。
…そうそう、一番大切なのは
「迫力があってかっこいい!」
ということですが!
本当は初期に発表した画像をベースに捕喰形態も描くつもりでしたが…
↓
PSP®のパッケージは縦長なのでうまくレイアウトできず、
捕喰形態は泣く泣く削りました。
このハイモデルの制作にあたっては 「鉄拳チーム」 の方々に
ご協力いただきました。 「鉄拳6」 の開発が佳境の中、無茶な
スケジュールで引き受けていただき本当に感謝しております。
このメインビジュアルはパッケージだけでなく、ポスターなどで
使われていきます。是非心に刻んでいただいて、発売をお待ちください!