こんばんは

最近、通勤時にやれるゲームを探していて

いろいろやってみて

最終的に白猫テニスを始めましたキラキラ


やるならやっぱり最初から強キャラ狙いで・・・無課金でやりたいので・・・

ということで、リセマラしました

シャルロット狙いで

結果・・・


リセマラ3回目で、ダグラスが出たので

妥協してここでやめました


塔の28階ぐらいでやったガチャでクライヴも出ましたキラキラ



ギアが良いのが出ないんですよ・・・☆2ばっかり

まぁ、ゆっくり進めていきます


そういえば、前回のブログの[Xen]組んでみました

かなり動きます!かっこいいです

もう少ししたら他の2体も組みます

では