この前インスタのストーリーで



てんてんを



ポニョの実写?みたいな事を言ったけど、



今日のお風呂で




てんてんが




さかなの子なのは確定いたしました😂w







てんてんを


湯船に入れて




パパは自分の事を洗ってたら




前から似たようなことはしてたんだけど、




てんてんは




自分から、




溺れに行く😂




泳ぐとかじゃなくて



わざと溺れるように動いて、




溺れて、起きて、




笑いながら




『ダイジョウブよー🤪』ってやるのを





何回も繰り返す😂w





なんか心配で、

時々腕を引っ張り上げて助けるんだけど、




何回も繰り返すから、



途中から傍観してます😂




パパも小さい頃はお風呂で沈んで息止める遊びとかはしてたけど、




自ら溺れる遊びはした事ないから😂





戸惑いと心配で困ってるけど、




キャハハって笑いながらずーっとやってるから、




ぁーほんとに水が好きなんだなって思いました😂




2歳5ヶ月にして




わざと溺れる遊びに夢中になるとは😂








てか








わざと溺れる遊びって何!?😂







ずっと普通に言ってたけど!!!






そんな遊び聞いた事ないんよ!!!😂







将来はスキューバダイバーとかになったりするのかな?




宮古島をいっしょに泳ぎたいです😂




文章にすると大丈夫か?って思うと思うけど、


本人が楽しそうだから


大丈夫なんだと思います(^^)w



動画で見せたいけど、




なんせ全裸なんでね(^^)w




子どもが笑いながら溺れてるところを想像していただければ、ソレです😂w←(そんなシーンないw😂)













すくすくと大きくなっております😂






今日も公園でエンドレス滑り台🛝








からの




栄でランチ







ではまた!!