トレーニングの日🏋️‍♀️



朝ごはんは普段ほんとに食べる時間が作れなくて、


やっと最近頑張って、

バナナ🍌と

プロテインを豆乳で割ったヤツだけちゃんと摂取するようにしてるんだけど、



ずーーーっと10年以上1日1食生活だったから


朝ごはんの習慣が本当になくて



水分だけ摂取して、仕事行くみたいな

(外仕事の時期はさすがに弁当を持たされたけどw)



だから、




仕事しながらお腹すいて



あ、今日バナナ食べるの忘れてたわ😫




みたいなね(^^)w






お腹空く=食事


ってならなくて


お腹空いてて良くない?って感じで

お腹が空いてるなーって他人事みたいな感じで感じるだけ!



夜のご飯の時間になったら食べるって習慣だったから



たまにそれを人に言うと


『えっ!!お腹空くじゃん!!!』


ってびっくりされるんだけど、





いや、、、、逆になんでお腹空いちゃダメなの?w


お腹空いたら食べなきゃいられないって


理性ないのか??制御不能なのか?


おまえは動物か!


って心の中で思ってるくらいw←言葉にするなw




だから、





今カラダをムキムキにしたくて増量中というか、


筋肉が効率よく付くような生活を


今は、意識してるから、


無理して朝ごはん食べてますw

日常はバナナとプロテインだけどw



んで

今日はトレーニングの日!なので、





無理して、この朝ごはんを食べてますw



必要だから食べるって感じ(^^)w



食べたいから食べるんじゃなくて(^^)w



ホントお腹いっぱいですw



きんに君みたいになる為にしゃーなし食べてるw




んで、


YouTubeの筋トレ大学で


筋トレ前にプロテイン飲んで


筋トレ後にプロテイン飲むのが吸収効率が良いって言ってたからやってるんだけど、



トレーニング中にも

もちろん水分補給はするから、



家帰る車でお腹チャポチャポになるんだけど😫w



みんなそーなのか、

オレの胃が弱すぎるのか教えてほしい😫w




しかもトレーニング後すぐだったら、

例えばラーメン食べても脂肪になりにくいとかも

テストステロンの本に書いてあったから、

やりたいけど、、、




1.5リットルくらい水分飲んでるから、

ラーメンなんか絶対食えん😫😂www



筋肉の前に内臓が壊れるわ!!w

#筋トレパパの叫び😱





そもそも


内臓を休める為に1日1食にしてたから


内臓フル稼働は


すごく(ぼくの)内臓的には

げっそりする😂w





3食毎日食べてる人の内臓すげぇなってホント思うw




太田胃酸が無いと無理w




まぁとにかく



今はもう、細マッチョとかじゃなくて


肩メロンのパパになろうと思ってます(^^)w



てんてんに『パパの背中おっきーい😍』って言われるようなプロレスラーになります(^^)w←あほ






20代はモテたかったから






↑この頃w






下半身は太くしないようにトレーニングしてたし、

筋肥大とか全く意識してなかったから、

スクワット系は一切やらなかった(^^)w



でも、もうパパだし、

パパはデッカイ方が良くない?って思って、


きっかけは体重が戻らなくなった事から始まったんだけど、



今は筋トレが趣味になりましたw←←キモいw



でも1回200円(ジム代)で出来る趣味って良くね?w

って思いますw



35歳の壁にぶつかったので、



細マッチョを目指すスタイルは卒業👩‍🎓🎓


ステージ2

プロレスラースタイルで行かさせていただきます(^^)w





今日のトレーニングメニューは



ドロップセット法で

休憩なしで10kg、8kg、6kg、4kgと1セット中に重量を減らしながら限界まで追い込む方法


•チェストプレス 86kg  50kg  30kg  3セット

•アブドミナル 65kg  40kg  20kg  3セット

•ラットプルダウン 60kg  35kg  20kg  3セット

•レッグプレス 180kg  80kg  40kg  3セット

限界まで最高重量でやって、上がんなくなったら、

重さを下げて、限界までやって、を繰り返すの

と、

•バーベルスクワット100kg  15Leps 5セット

で心拍数180くらいまで上げて来ました(^^)w


バーベルスクワット終わった後は汗だく💦ww




初めて10回目くらいのジム



2月には外見が変わってる予定です(^^)w





今日は



パパの日記でした!!





ではまた!!