ついにてんてんに





本格的なイヤイヤ期が





やってきました😂w






だいぶ前に




ん?イヤイヤ期???



って時はあったんだけど、




数日でなくなって、






今回は、




ガチな





『何もかもがイヤだー!😭』ってなるやつ







とりあえず



好きなものをあげても





イヤだって言うw







イヤじゃないクセにw






とりあえずイヤw







てか





更年期?とか


生理中の女子くらい【もちろん人によると思うけど】



の!レベルの





情緒不安定な感じ!!!









なんかずっと泣いてるし😂w











パパは




なるほどなー





ってなってます(^^)w






これがイヤイヤ期ってやつかw




なかなか大変だなぁー😂




スイッチ入るとずーーーっと泣いてるモードになる😂






ぁーーーー







どれくらい続くんだろ😂w







大変😂






でも、




ちゃんとYESとNOがハッキリ言えるようになってる感じが可愛い😂





成長はなんでもかわいいです(^^)w





日々言える言葉が増えてくし





最近は




イヤイヤ期の流れで



腕を組みながら



『てんてん、もー知らない!😤』






ばっかり言ってくる(^^)w







基本的におりこぉなので、




たぶん




ヤンチャな男の子のパパママとくらべたら




絶対大変じゃないと思うw





まぁ



パパなりにてんてんのイヤイヤ期を楽しみたいと思います😊




ではまた!!!