夜中にふとんをかけてもかけても




蹴り飛ばしてキレてくるてんてん😂




夜中はちょっと寒いから




めげずにかけ続けるパパ👨



(パパはユニクロのガーゼみたいな半袖シャツ着てます←←←1人だけ残暑🫠ww)







(冬でも風呂上がりサーキュレーターで涼むタイプのパパ👨)









(湯船にゆっくり浸かったあとはキンキンの水シャワー浴びて『冷蔵庫に閉じ込められてたんですか?』ってくらいの温度で必ず上がるパパ👨)









パパはこれからもめげずにてんてんに布団をかけ続けることを誓います( ̄▽ ̄)















巻いてあるにんじんだけ丁寧に取り出して肉だけを食べるてんてん🌼












でも最終的ににんじんもおにぎりも完食したのでw








食後のデザートてんてん🌼
















そして大人の我々は


食後のデザートにアップルパイとか

なんかお高いスイーツを美味しくいただきました🐣


#大人っていいやろ?










ではまた!!!