今日は










近所の公園あそびてんてん🌼








この滑り台を繰り返し滑るの



気合い入ってて好き😊w




絶対てんてんの年齢で滑るやつじゃないw




下でちゃんとキャッチするんだけど、




最初の一歩目が行けるの強いと思う💪w




怖いもの知らずなのか好奇心旺盛なのか




どっちもなのか(^^)w






パパとママの血がそうさせるんだろうな(^^)w





遺伝ってすげぇな(^^)w





でも女の子だから





怖いもの知らずも好奇心旺盛も



ちゃんとパパがコントロールする術を教えます(^^)w




男の子なら突っ走っていいけどねw(^^)





女の子だから自分の身は自分でちゃんと守れるように教えてあげないと(^^)




パパ👨


そういうの得意だから任せて(^^)w






一通り遊んだら




遊び疲れて



てんてんおねんね😂







最近モスの




ワクワクバーガーセットだっけ?




ハンバーガーとポテトのキッズのやつ




アレを買っても



ハンバーガーのハンバーグだけ食べて



パンまる残し




それを2回くらいかまされたので





もうハンバーガー買うのやめて





ナゲットとポテトのキッズセットにしたら




完食しました😂w





(ナゲット&ポテトの方が値段高ぇでやんのw)





まぁ




パンまる残し、という




フードロスの女神みたいなことばっかりやってたので





そこは改善🫵w





(食後のみかんでビタミン等は補完しましたw)




食後にみかん食べたらファーストフードもゼロカロリーって聞いた事あるので←←あほ







んで夕方も公園に舞い戻るという





初の試みw










近所に友達のママ友でもいれば良いんだろうけど





皆無なのでw





というか名古屋に友達皆無なのでw

↑↑こんなパパでごめん🙏👨w





なんか



公園にたくさんの家族&キッズがいると




すごくアウェイな気分になって




早く帰りたくなるのは僕だけでしょーか?w





てんてんが楽しそうだから





見守るけど(^^)w






ほぼ人が居ない時にしか行きたくないパパ👨w





これに関してはコミュ障とかそんなジャンルの病名だと思うけど(^^)w




てんてんは



コミュ力高めに見受けられるのでw

(知らないお姉ちゃん達にカタコトですら無い日本語で近付いて喋りまくってたw)




てんてんの長所を潰さないように健やかに育てていきたいと思います(^^)✨w








今日の晩ご飯は



2色スパイスカレー(激本格派)





左が、アボカドとかナスとかキャベツのココナッツグリーンカレーで(奥さん作)



右が、牡蠣とエビのスパイスカレー(トマトベース)#隠し味は味噌


スパイスをテンパリングした後に



カルダモンだけ取り出して



カルダモンのタネだけ戻すのにハマってます(^^)w


(コレやるだけでインドカレー屋さんの味になるよ♪)





本当に最後のひとくちまで




美味すぎて、





2人でお店やれば良いのにって思いました😂w








ではまた!!!