今日は



てんてん




スイミングスクールだったんだけど、




さすがに病み上がり&めちゃ寒🥶だったので












徒歩圏内の





ショッピングモールで





まったり遊びました










この絵本のサンプルがたくさん読めるブース最高😀





パパが子供だったらずっとここにいるわ(^^)w







そしてある程度遊び飽きてきたので、





ショッピングモールのフードコートへ!







いや人多すぎわろた👦



ってなって




回れ右して





即帰宅😂www





丸亀製麺食べたかったけど





おうちの





パパ製麺(シンプルうどん)









土日のフードコートで





頑張って席探して、頑張って行列並んで

メシ食うやつの気がしれん




って




パパの心の声が溢れ出ながら





さくさく帰宅しました(^^)













おねんねてんてん👼









おやつは





ホット干し芋とみかん











ではまた!!