この投稿をInstagramで見る

ミシュランのラーメン屋の共通点を 発見してしまった! 品と、文句の付けようのない味!! インパクトとか、個性的とか、 そうゆうのじゃなくて、 パラメータオール4.5みたいな? パラメータ1つだけ突き抜けたみたいな 味の店は1つもなかった(^^) 上品さは当然の事だけど、 誰も文句言えない味ってやっとわかった(>_<) オレは一条みたいな突き抜けた 分かりやすい個性を 美味いと思ってしまう舌だから つまらなく感じちゃうんだけど、 誰もなにも文句付けれないなって思った(^^) これが今回の考察(^^)✨w シンガポール行く前に食べログ3.9超えに連続で行けてよかった(>_<) ご馳走さまでした(>_<)美味しかったです(^^) #ミシュラン #八雲 #ラーメン #拉麺 #らぁめん #らぁ麺 #japan #japanesefood #noodles #instagood #インスタ映え #麺活 #ラーメン倶楽部 #ラーメン倶楽部関東支部 #ラーメン部 #ラーメン大好き #ラーメン巡り #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメン好きと繋がりたい #めんすたぐらむ #麺スタグラム #ラーメンパトロール #ラーメンパトロール東京

加藤竜之介さん(@ryunosuke.kato.0914)がシェアした投稿 -