View this post on Instagram

やっと行けた陽はまた昇る(^^)✨ 塩分過多過ぎて笑った(^^)w でもしっかりした硬めの麺は好きだった(^^) 銀座の自家製麺伊藤の麺もめっちゃ似てた あぁゆう麺が流行ってるのか?? 塩分過多の店も流行ってる(´Д` ) 丿貫に行った時も同じ感想だったw みんな漏れなく塩分中毒なんだな(^^)w 一条で悪魔を頼む人の感覚(^^)w(ぼくですw) 塩分中毒者が関東に蔓延してるんだな(´Д` ) んで、 一条は安定の美味しさ(^^)w ファスティング終わってから、立て続けにラーメン食ってる🍜 あの地獄の我慢の反動ハンパないなー まぁ3キロマイナスしたのを維持してるから まだマシなんだろーけど、 欲求爆発させ過ぎるのも考えもんなので、 ほどほどにします(´Д` )w でも福岡帰ったら、 また欲求爆発の引き金を引いてしまうだろーな(´Д` )w 世の中美味いもんが溢れてるから、 太らないようにそいつらをやっつけて行くのはとても大変(^^)w✨ でも食は楽しまないとね(^^)✨ これからも好きなもの好きな時に食べれるように頑張ります(>_<) #ラーメン #陽はまたのぼる #自家製麺伊藤 #一条流がんこラーメン総本家 #拉麺 #らぁめん #らぁ麺 #japan #japanesefood #noodles #instagood #インスタ映え #麺活 #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #ラーメン大好き #ラーメン巡り #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメン好きと繋がりたい #めんすたぐらむ #麺スタグラム #ラーメンパトロール東京 #

加藤竜之介さん(@ryunosuke.kato.0914)がシェアした投稿 -