この前友達と行った



















恵比寿のkihachi





グラスワインを白も赤も飲みまくって





全部美味しいし、雰囲気もサイコーだった(^^)✨






たまにオシャレご飯食べるのは大事(^^)✨w








ご褒美だね(^^)







でも、そのあと、事務作業して、





営業して、





朝の7時まで飲んで、






19時にkihachiで飲み始めたから、








12時間飲みっぱ(´Д` )










死んでまうわ(´Д` )w









ふつうに次の日も元気に出勤してる自分が恐ろしいわ(´Д` )w






まぁ扁桃腺以外は悲鳴上げてないから





なんとか無休でがんばってます(´Д` )









でも、






今夜は、お客さんが来たら出勤する、



自宅待機スタイルで



のどを治そうと思います(´Д` )











毎日二日酔いで、






ずーーーーっと完成させれずにいる、






コレ













店休日の月曜に、完成させようと思います(´Д` )







ちょっと妥協させて(^^)w







妥協しなかったら死んじゃうから(^^)w









今日は、






本当に、





何年振りかわからないくらいぶりに







カップ麺












激辛にして食べてやりました(´Д` )







ジャンクフードも




カップ麺も




コンビニ弁当も








何年も前にサヨナラしたからな〜(´Д` )









なんで水商売してると、






コイツら(ジャンクフード)
との距離が近くなるんだろ









水商売とジャンクフードは切っても切れない関係なんかなw







せっかく卒業したから、







もう食べない!!!





酔っ払って衝動買いしない!!!







酒ってホント人をダメにするよな(´Д` )







気を付けないと







加藤メンバーって報道されてしまうw








みんなも気を付けて!!!








んじゃ



またな!!!