昨日は、





オーダーメイドで届いたアクリルの水槽を






糸ノコでカットするとゆう大変な作業を




途中までやって、















大変すぎ(´Д` )w






まぁ、完成を乞うご期待(^^)w







インスタ映え間違いなしなモノを作り上げようとしております(^^)w






お楽しみに(^^)











んで、結構重要な幹部会議をして、









ガールズバーの方で涼と飲んでて、






女の子に




オレ給料ないよーって話をしたら、







何の為にやってるの???って言われて、



 






確かにw








何の為って言われると、








んーーーーー、、、、









みんなが稼げる空間を作る為???





あとは、



自分が海外でやってて



帰る場所があって欲しいなぁって思ってて






ずっとある店を作って、






海外から帰って来たら行ける場所にしたかったんやけど、









自分がいないと

そのずっと続く店レベルには持っていくのが大変な事が判明して、









今はオレがいなくても出来るレベルまで持ってく為に








日々戦っております(^^)w









まぁそんな簡単じゃない事は分かってたけど、






ちょっとオレが抜けるにはまだまだだなー(´Д` )








まぁ、





そうゆう野望を胸にやってるんだけど、









上手くいくかどーかは、







神のみぞ知るってやつだね(^^)









日々一生懸命頑張ってれば出来るでしょ(^^)



って楽天的な思考だからね(^^)w








ナメてるわけじゃないからね(^^)w








失敗をそんなに恐れてないだけかな、









エジソンみたいな感じ(^^)


「私は失敗したことがない。

 ただ、1万通りの、

 うまく行かない方法を

 見つけただけだ。」



って言ってたやろ?



彼は

あきらめない天才だったらしいから、






成功するまでやり続けることが大事って事だね(^^)








オレは



成功しなかったら死ぬって昔から言ってるからw










成功するまでがんばらないとだね(^^)





















そゆこと(^^)w









んで、





飲み過ぎて









こーなり











いつも通り昼に店で起きて、






麺や翔のラーメン食って帰るとゆう










定番のルーティンw










昨日1ヶ月ぶりにジムに行ったから






全身が筋肉痛で、




死にそうやけど、





今夜もがんばります(^^)w







とりあえず水槽切らなきゃ(´Д` )






風呂入ろ(^^)w







んじゃ




またな!!!